パナソニックリゾートのご利用にあたって

パナソニックリゾートの利用対象者・利用区分

パナソニックリゾートの利用対象者・利用区分は次のとおりです。

組合員
  1. パナソニック健保の被保険者とその配偶者および被扶養者
  2. パナソニック健保の被保険者及びその配偶者の両親・祖父母
  3. 定年退職者とその配偶者
一般 「組合員」以外の方

キャンセル料について

ご利用者様のご都合でご予約をキャンセルされる場合は、下記のとおりキャンセル料を請求させていただいております。

※その他、キャンセルによる実費分を請求させて頂く場合もございますのであらかじめご了承ください。

宿泊予約のキャンセル

 
キャンセルのご連絡日 キャンセル料
ご利用日の8日前まで なし
ご利用日の7日〜前日まで 客室料(税抜き価格)
ご利用日当日 利用料の100%

その他の予約のキャンセル

広間
キャンセルのご連絡日 キャンセル料
ご利用日の8日前まで なし
ご利用日の7日〜前日まで 1,000円
ご利用日当日

1,000円+実費分

会議室(一室につき)
キャンセルのご連絡日 キャンセル料(税抜)
ご利用日の31日前まで なし
30日前〜15日前 利用料の25%
14日前〜前日 利用料の50%
ご利用日当日 利用料の100%
食事(予約分)
キャンセルのご連絡日 キャンセル料(税抜)
ご利用日の前日まで なし
ご利用日当日 利用料の100%
テニスコート
キャンセルのご連絡日 キャンセル料(税抜)
ご利用前日まで 無料
ご利用日当日 全額※雨天でのキャンセル時は不要

ご利用時のお願い・マナー

  1. ご利用当日のチェックインの際に、「宿泊予約確認メール」を印刷したもの、または「利用申込書」をフロントへご提出ください。
  2. 日本国内に住所を有しない外国人のご利用者は、チェックインの際に、旅券(パスポート)の写しをご提出ください。
  3. ご利用内容の変更は、できるだけすみやかにご連絡ください。なお、ご希望に添えない場合があることをあらかじめご了承ください。
  4. 到着時刻が著しく遅れるときは、必ず予約された本施設フロントへご連絡ください。
  5. チェックインは午後3時、チェックアウトは午前10時となっております。
  6. 夕食は午後9時、朝食は午前9時までにお済ませください。
  7. 本施設スタッフへのご用命は、午後10時まで承ります。ご協力の程よろしくお願いいたします。
  8. 本施設の門限は午前1時です。外出の際は、必ずフロントへお知らせください。
  9. 利用料金その他のお支払い費用は、チェックアウトの際にご精算願います。
  10. 現金の他、クレジットカードもご利用いただけます(VISA、JCBのみ)。
  11. 屋外施設のみのご利用の場合には、「被保険者証」のご呈示が必要となります。
  12. ご利用責任者の方は、グループの皆さんが楽しく過ごせるよう責任をもってご指導ください。
  13. 本施設内でのお煙草は、所定の場所のみで喫煙いただきますようお願いいたします。
  14. レストラン、グリル、広間、パーティ会場への飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
    飲食物の持ち込みをされる場合は、あらかじめご連絡いただき、本施設スタッフの指示に従ってください。
  15. 本施設内への危険物、動物等のペットその他、他のご利用者の迷惑になるかまたは安全を脅かすものの持ち込みはご遠慮ください。
  16. 本施設は、ご利用者みなさんの健全な‘健康づくり’や‘憩い’のための施設です。他のご利用者の迷惑になるような一切の行為はご遠慮ください。
  17. ご利用者の責による損害については、原則として賠償していただきます。
  18. 上記の他、本施設スタッフの指示には従っていただきますようお願いいたします。